ding-ding-dong’s blog

大学生です

食事

 内定先の説明会の後に食事会をした。初めて出会った人たち同士、フッ軽さが共通項としてあったのだと思う。僕含めた3人はお酒を飲み、その他の人は車の運転が控えている、酒が苦手という理由から飲まなかった。

 それぞれのプライベートな部分からはじまり、これからのキャリアプランなど初対面にもかかわらず腹を割って話し合った。やはり同じ目的をもった者同士での会話は楽しい。

 19:00。宴もたけなわですが、家庭をもっている子もいるのでここらへんでお開きに。会計は18,692円。お酒を飲んだ3人は千円余計に払うことにした。ペイペイでみんなから送金してもらって俺が払った。

Bくん、早く4千円送金しろよ!(笑)